かばん・ハンドバッグ110番開設

かばん・ハンドバッグ110番について

今まで業務上の問題から、電話でのお問い合わせを見合わせておりましたが、この度、お客様からのご要望にお応えし、「鞄・ハンドバッグ 110番」を開設いたします。

鞄やハンドバッグには、長年ご使用いただくと、色々な問題が出てきます。

また、新しく作製しようと思うと、色々な疑問点が出てきます。

お客様それぞれの問題解決にお役にたてるよう、経験豊富な当社のスタッフが、きめ細かで、適切なアドバイス・解決策をお客様にご提案いたします。

すぐにお電話いただきましても結構ですが、メールによる添付写真をお送りいただくなど、事前に情報をお送りいただくと、ご相談内容に対して迅速かつスムーズにご返事ができると存じます。

ご相談内容

スタッフに、ご相談内容ををお伝えください。

  1. 鞄・ハンドバッグが壊れてしまったので、修理についての相談
  2. 新しい鞄・ハンドバッグ創作での相談
  3. 具体的な商品の問い合わせ
  4. その他

お電話について

お電話に際しましては、下記の点につきまして、ご確認をお願いいたします。

  1. 現在出品中の商品についてのご質問はお問い合わせにて承ります。
  2. お電話の際、「かばん・ハンドバッグ110番のことで」と電話口でお願いします。
  3. メールによる貼付画像の送付の際には、「かばん・ハンドバック110番」と表題に記載をお願いします。
  4. 担当者不在時や繁忙期は迅速に対応できない場合がございます。
  5. 担当者不在・混雑時は時間をおいておかけ直しください。
  6. 当社営業日の10:00-12:00 14:00-16:00に承ります。

受付窓口

営業日の10:00~12:00 14:00~16:00

担当者不在時・混雑時は時間をおいておかけなおしください。

電話の際、「かばん・ハンドバッグ110番のことで」と電話口にてお願いします。

バッグ110番